おはようございます(^_^)

先日のお休みは久しぶりに子供達と、男3人で過ごしました!
大きな公園に行きたいと言う事で平塚の総合公園へ行く事に!

途中車の中で公園で遊ぶおもちゃを家に忘れた事に気付きました。。
今更帰れ無いので、通りがかりの100円ショップによりました!

1人1個!公園で遊べる物!
その約束で好きな物を買わせる事に。
凄い迷うかと思いきや、2人とも即決!!

次男が選んだのはこちら

ボール!!
公園を満喫する気持ちが僕に伝わるチョイス!

長男はこちら

リコーダー!!
なぜ!?(^_^;)

理由を聞いたら「家だと大きな音出せないけど、大きな公園なら出せると思って。。」
確かに!!もちろん周りへの配慮をしながらですが、公園なら家よりかは思い切って音を出せますね!
子供も子供で考えて、気を遣って過ごしているんだなって思っていたのですが、家でもピーピー煩く。。夜は隠されていました。。
ただ欲しかっただけかい!!
もう直ぐ新年度!一緒に成長していきましょ!!

another door for hair
0466-25-2885
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢8-10フィオーレ南藤沢1F

another door↓(スタッフ募集中!やりがい。待遇。将来性重視の職場です)

another door
ネットでのご予約はこちらから。↓

ネット予約

ライン@では特別なcouponやスタッフのスケジュールをお伝えします。
登録して頂くと、メッセージのやり取りができ、ご予約やお問い合わせもお受けしております。(返信には少しお時間がかかる場合があります。)
ID @vgc1468r (@必須)

Instagram ID : takeharu517ad

来て頂いたお客様の日々の幸せの為、一生懸命に頑張っていきます。
リラックスできる空間と日々磨いている技術でまた明日からの活力をお客様に与えられるように。そんな想いでスタイルを作らせていただきます。